見出し画像

2020.09.02 Wednesday


久々の更新💓
お仕事でブログ優先しなくてはならなくて
リンクもしばらく消してたんですけど
ふと思い立って今日からまた更新していきます💓

そして前の質問取った時に

どんなお客さんが嫌ですか?!

って来てたんですけど

基本的に麗華は、会話が出来る人なら
ドリンク出さなくても全然構わない人🙆‍♀️

何かと馬鹿にしてくる人とかは
がちで話したくないし気持ち悪い。
飲み屋だからって許される事と許されない事の
区別はまじで付けて欲しい☺️がちで

「ブス」「デブ」「きもい」「お前」

とか平気で言ってくるのって大体
若い子じゃなくておじさんが多い☺️

会計でごねるのもおじさんが多い☺️

ぼったくりな訳でも無いのに
サッと払えないのはめちゃくちゃダサい。

ドリンクも出してなくて素伝で
ごねてるのはもっとダサい…

「そんな人居るの?」って言われるけど
いるから話してますWwWWWwWW

でもそんな人より何より無理なのが

" キャストを笑えない冗談でいじる人 "

麗華はこれが一番無理。


麗華も嫌だけど別にかわせるからいいいの。
新人とか入った子に対しては
切実にやめて欲しいとしかならない。

てか大人なのに分からないの?ってなる

会社で駄目なら飲み屋でも駄目だよ。
ってめっちゃ思う😔

近々痛客についても書いていこうかな~✒️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?