見出し画像

2020.07.22 wednesday 6

Instagramからのリクエストで

Q.麗華さんの嫌いな女のタイプは?


麗華基本的に女の子嫌いです。( 笑 )
年下も基本的には好きじゃないです🤔


麗華の周りが変わってたのかもしれないけど
お金にだらしない子と約束守れない子が
本当に多過ぎて無理( 笑 )成人女性とは思えない

25歳を目前にしてそういう気持ち悪い人は
全員関わりを断ちました😇スッキリ~😇

本当に麗華は友達運が昔っからなくて
仲良しだった親友に好きな人を取られたり
何十万って貸した子と連絡が取れなかったり
麗華の話を勝手に意味不明な噂にして流したり
まあ、沢山あるんですけど( 笑 )


それでそこから更にうっとーしいのが

その噂を根拠もないのに広める馬鹿女


めちゃくちゃ迷惑😇本当に迷惑😇

だから極力好きな女の子以外は
関わらない様にしてます😆( 笑 )

でもこの辺は自分でも原因あるなあって
思ったりする事もあるんですけど

1番苦手なのが

絶対愛されてないの分かってるはずなのに
繰り返し何度も何度も相談して来て

「やめた方がいいんじゃない?」
「色々ゆっくり考えてみたら?」

ってこっちがアドバイスしても

聞き入れない女!( 笑 )これに尽きる( 笑 )

1番話聞いてて凄いなって思ったのは
めちゃくちゃ彼氏にDVされてて
全身痣だらけだし大変な事になってるし
こんな風にLINEが来てこんな風にやられて
弁護士にも相談してて今もドアの前に居て
って事細かく教えてくれるのに

「てか、警察に連絡したら?」

って麗華が言うと

民事だからって取り合ってくれなくて…
(麗華は過去に警察を呼んでるので
そんな事が無いの分かってる)
何度も何度も説明したけど警察には連絡せず…
そして挙句の果てには、

「彼は私の事愛してるから殴るって言う」


そりゃ何を言っても無駄な訳ですよね( 笑 )
ちゃんと洗脳されてるし➕好きな気持ち
があるから離れられないです。

結局彼女は顔面を骨折するまで
彼から離れられなかったみたいですね。

麗華はDVと手癖の悪さと浮気性は
絶対に直らないと思ってるので

何度言ってもきかない子の話は
もう聞かないし取り合わない様にしてます🙉

真剣に聞いてるこっちが気疲れしちゃうので😢

もう1タイプ死ぬ程嫌いな女のタイプあるけど
それは後々のNOTEで話していきます😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?