見出し画像

【BILLIKEN CREATORS OSAKA 2024】ありがとうございました

【BILLIKEN CREATORS OSAKA 2024】
お陰様で盛況の内に終了致しました🌟

初日からたくさんの方がご来場くださり
毎回趣向を凝らした展示会ですごいと思いました。

【BILLIKEN CREATORS OSAKA 2024】

この展示会は、プロとデザイン学校の学生の作品が
並んでいて、お互いに良い機会になります。

【BILLIKEN CREATORS OSAKA 2024】

皆さんとの話に夢中になって、一緒にお写真を
撮るのを失念していました😅

ギリギリ ラストにご一緒いただいたのが
なんと学生部門でシルバー作品賞を受賞された
ボム屋さんでした✨

シルバー作品賞を受賞されたボム屋さんと

こんな風に描いてみたいなぁと思っていた作品で
ボム屋さんの受賞が嬉しかったです。
おめでとうございます🌟

今回はグッズ販売にも力が入っていて
見ていて楽しかったです🎵

サントリー食品インターナショナル様とのコラボ缶『TAG LIVE ! LABEL』も
頂戴致しました。

サントリー食品インターナショナル様とのコラボ缶


ご来場くださった方々、出展者さん、スタッフの方々
ありがとうございました🍀

『SDGsを持って飛び出すビリケンさん』

「大阪を元気に」
「ビリケンをいじり倒そう」
大阪万博に向けてBILLIKEN CREATORS OSAKA
これからも楽しみです🌟

☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報する広報漫画家
                      泉 麗香☆






#ビリケン #ビリケンさん #大阪 #billiken
#billikencreatorsosaka #osaka #サントリー
#art #アート #田村駒 #BOMUYA さん
#サントリー食品インターナショナル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?