見出し画像

神戸マイクロキャンバスプロジェクト展示販売会

「神戸マイクロキャンバスプロジェクト展示販売会
 In 六甲ミーツ・アート芸術散歩」

無事に終了致しました。 
(終わってからのご報告で失礼致します。)

六甲山頂までお越しくださった方々
ありがとうございました。
スタッフの皆さまお疲れ様でした🌟感謝致します🌟

お陰様でわたしの作品もお嫁に行ったそうです。
嬉しいです💖

お求めになられた方が心地よくいてくださいますように✨

210924マイクロキャンバス展2021

会場は、なんと六甲山上駅
「神戸歴史遺産」に認定されたばかりです✨


消しゴム位の大きさのキャンバスを
作家たちが様々な作品に仕上げられます。


わたしはやっぱりです😸


マイクロキャンバスは障がい者作業所で製造されていて
アートと福祉の仕事をつなぐアイテムでもあります。

これからも、持たれた方が心地よくなられる作品を
手掛けていけるよう精進致します。

☆☆ 猫好き漫画家 泉 麗香 ☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?