見出し画像

漫画でお報せしたいこと <サイゼリヤ様>

この歳になって、大阪芸術大学の聴講生をしています🌟

昨年より、吉良俊彦先生の熱い授業と
学生さんたちのレベルの高さに驚きながら
プロと生徒の両方の目で楽しませていただいています。

毎週の課題も提出しています。
その一作品を吉良先生のnoteでご紹介くださいました。
コメントもありがとうございます🍀

わたしはサイゼリヤさんのご依頼でマニュアル用イラスト
以前680枚ほど描かせていただきました。
その絵の一つ一つに深い意味があることを知り
いつか漫画にしたいと思っていました。

「お客様を笑顔にするには、まず従業員そして
 関わる農家の方や運送業者さんも笑顔でいること」

されています。

惚れますね🥰

サイゼリヤ様のSDGsのひとつ

さて、『サイゼリヤ18号』みなさん知ってられましたか❓

大切なSDGsにもつながります🍀

リーズナブルなメニュー一つ一つに努力と工夫があるんです。
それを語るとキリがない程です。

企業様のも個人様のも、素晴らしい取り組みを漫画にして
たくさんの人に知っていただきたいです。

☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報する広報漫画家
                      泉 麗香☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?