見出し画像

222(にゃんにゃんにゃん)展 ありがとうございました

2月22日「猫の日」には、毎年 猫展が重なります。
お知らせしていなかったもう一つの猫展があります。

😺222(にゃんにゃんにゃん)展😺

会場の 猫のいるカフェ アブニールブリアン
たくさんの猫好きさんが来てくださり大盛況でした😻

ありがとうございました🌟

アブニールブリアン『222展』
ドルチェ デジタル画

アブニールブリアンでは、毎月「お絵かき同好会」をされていて
わたしもそのメンバーです。
アナログ画がダメダメなので楽しく参加させていただいています。

元々、漫画はアナログだったので、線画は描いていたのですけれど
着彩(色付け)は練習していませんでした。
なので、絵具ってほぼ経験なしなんです。

パルフェ アナログ画

地域の地域猫団体ハッピーさんも来てくださいました。
わたしは少しの間しかいられませんでしたが
明るく猫のことを語られる皆さんに
頭が下がりっ放しでした😭✨💕

ハッピーさんの皆さんと💘


アブニールブリアンでは、猫雑貨も置かれていて
1つ売れる毎にハッピーさんに寄付されています。

このお絵かき同好会のメンバーで
3月29日(金)~4月12日(水)に
大阪モノレール 門真市駅のコンコース(改札内)で
展示会
をします。

「モノギャラリーを見に来ました」で無料で入れます。

展示会続きます🍀

☆ 猫好き漫画家&Artist 泉 麗香 ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?