見出し画像

漫画受賞式の様子<産経新聞>

漫画の授賞式の様子が産経新聞に掲載され
その掲載紙が届きました。

紙面いっぱいにドーンと載っていてビックリしました🌟

『全国くにうみ漫画ワールドカップ』授賞式<産経新聞>

全体写真は、2部門に分けて撮ったので
わたしが受賞したご当地部門「伝承・昔話・伝説」を。

隣席にドラゴンクエストの制作者 堀井雄二氏がいらして
お祝いを言ってくださいました。
嬉しい🥰

『全国くにうみ漫画ワールドカップ』
思い出深いものとなりました。

ありがとうございます🌸

☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する
   広報漫画家  泉 麗香でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?