見出し画像

絵が変わった一年

今年もまた幾つもの思い出ができました。
たくさんのご縁をありがとうございました💝

昨年末に愛猫ドルチェが天に昇ってから
わたしの絵が変わりました。
漫画風から、もっと実物の可愛さ美しさを
引き出したいと強く願うようになりました✨

ドルチェ画とパルフェ

始めの月命日は初めてのフラッシュバックを
体験しました。
怖くて恐ろしくてブルブル震えました。

先日の一周忌には、家族もパルフェもいてくれて
涙はあったものの笑顔でいられました🌸

これからも経験を活かし、作品にも
深みを出していければと思います。

「猫しかないんかい😸」と言われそうですね。

わたしの涙被害に遭われた方々
見守ってくださり感謝致します✨

数年がかりで作成している大切なお仕事もあり
ますます遣り甲斐のある日々にして行きたいです💘

ここんな奴ですが、
来年も何卒宜しくお願い申し上げます🍀

☆☆ 猫好き漫画家 泉 麗香 ☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?