はじめまして

はじめまして、冷夏 と申します。
noteとかブログを出すのが初めてなもので
とても緊張しております💦

自分の知ってること、経験したことが
少しでも誰かの役に経つことを願って
これから少しずつブログを書いていきたいと
思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。


少し自己紹介をさせてください

名前の「冷夏(れいか)」ですが、
冷たい夏ということで、真逆で
熟語として成立しておりませんが、
この名前は、発案されてからもう5年経っております。

私は夏生まれで、自分を示す「夏」を入れたかったので入れました笑
「冷」はどうして入ったのかと言うと…
かつてのハンドルネームと関係があるのです。

BLUE ICE

これが一番最初に考えたハンドルネームです。青い氷。そのままです笑
どうしてもこの名前が捨てられず、
「氷って冷たいよね〜」
から、「冷」という文字を入れました。

そんなこんなで、今の「冷夏」ができたわけです。

小・中学校の頃の、小さな頭で考えたものですから、優しい目で見てください笑 


そんな冷夏ですが、
これからよろしくお願いいたします🙏


それではまたお会いしましょう👋

冷夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?