ヘタミュ 応援上映決定!

こんばんは🌙

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、ヘタミュのリリイベがあり、
そのイベントで…………

応援上映&新作公演 決定!!!!

しました!!
公演は第3弾ですよ!!!

1度、終わりと終止符を打ったヘタミュですが、ファンと役者さんとスタッフの方の思いが、またヘタミュをスタートラインに立たせてくれた。

そう思っています。

役者さんも、変わらず戻ってきてくれました。

新しい仲間を連れて。

第1弾、第2弾と花が咲く頃にいつも会いに来てくれました。

そしてまた、次はひまわりの花が咲く頃に
新しい風を吹かせてくれることでしょう。

ファンの間では、ライブ来る!?と
ソワソワしている方も多いです((・ω・))

いつも笑いと感動と
新しい学びを与えてくれるヘタミュ。

これからも応援し続ける

公演を見る度にそう思わせてくれます。

ファンとスタッフの方々と、監督と、
そして役者さんたちの愛が詰まったヘタミュ

皆様も1度観てみてください🌸

ヘタミュ
いつも奇跡をありがとう


それではまたお会いしましょう👋

2024.1.21. 冷夏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?