見出し画像

花咲かゾウさんと花咲マルシェ



4月10日に、アトリエギャラリーSun♡raysにて、

花咲マルシェ開催します。🌸

春、花をテーマにしたアート作品や、

音楽、セッションなど、心華やぐマルシェです。💖

花咲マルシェのテーマの絵を描こうと思っていたら、

花咲ゾウさんが出てきてくれました。🐘👘


画像1

花咲ゾウさん


歌えや踊れ、花咲花咲花咲そうぞ

心躍り心花咲く

はらりはらりと舞い散る花びら

満開満開笑顔の花が

心に満開



そんな花咲音頭が聞こえてきそうな、

絵になりました。😆🌸

又マルシェの内容などは随時アップしていきますね。😊🌼


3月3日の桃の節句の日は、菱餅を食べたくなったので頂きました。🍡

画像3


画像3


そのほかにも緑は「健康」、白は「清浄」、ピンクは「魔よけ」の意味も込められているという説もあります。三色のひしもちには、無事な成長を願う家族の愛情が込められているといえるかもしれません。


菱餅の色の意味はこんな由来があるんですね。🍡

こちらのサイトより👇









🌼花咲マルシェ🌸

4月10日   11時〜17時

アトリエギャラリーSun♡rays

https://fb.me/e/2vfVDcoGU


3月13日 羽根をのばす日vol.2
古民家カフェあ〜ちゃんにて、コラボイベントです。

https://fb.me/e/14gTXkORK


3月22日 Sun♡raysカフェ☕️
アトリエギャラリーSun♡raysにて月一カフェしています。



♢ハートに広がるイメージ画💘
https://rays.amebaownd.com/pages/4416165/static

♢HP https://rays.amebaownd.com/

♢YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UC9iHwkGiP5














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?