見出し画像

冬至に真結び


今年も後1週間🌟ほど、

そして今日は占星術で見ると本格的な風の時代スタートですね。🍃

昨日は、毎月1、2回開催していた間借りカフェ

🌟星の和カフェでした。☕️

今年の10月からスタートして、新たなご縁が繋がりました。⭕️又ここで出会ったご縁が広がるそんな流れになっていますが、


昨日は冬至💡そのタイミングで、

〜真結び〜の絵がレンタルされましたと連絡が入りました。🎶


そう言えば、去年の夏至のイベント中もレンタルの連絡来たなぁと🤔、

昼の時間が最も長くなる夏至の日に三日月の絵の、〈Crescent Moon〉がレンタルされたので面白いなぁと覚えてたんですが、🌙


画像4


風の時代になる前の日の冬至に、

〈真結び〉がレンタルされたのもこれまた面白いなと思います。😊🎶

統合、英語だとUnionな感じのタイトルなんだけどしっくり来ないと、ネットで色々見てたら結びの名前の真結びと、意味にビビッときて💡このタイトルに決めました。⭐️


✨真結びは一度結べば解けない、でも解きたいときは魔法みたいに解けるのがこの真結び。✨


うん、ぴったりすぎるとこれに決めたのです。💡


画像1


いい感じに冬至に真結びしてくれました。✨⭕️✨

男性の個人宅でレンタルされました、嬉しいです。💝



そして、先日開催した桃心ringカフェですが、

モモココセッション3名様セッションさせてもらいました。💓🌟


このセッションの内容は、もーりんの誘導瞑想で子宮、丹田に咲いているお花を共に見てもらい、そのあと、

桃結びちゃんの用紙にその時見えたイメージや、言葉をご自身で描いてもらいます。🖋

そして、ハートの中にある光、太陽も描いてもらいます。🌞

このセッションの意味は、

くくり結びの桃結びちゃんの、🍑💝

くくり=99

99に最後の1つを足したら、100になる。

100=百=桃

桃は完璧な状態の神そのものの私💡

神そのものの私は最後に、肚をくくることで結ばれる🍑

結構深い内容となっております。💡


皆さん、新たな自分の一面だったり、本質の部分が見えたり、新たにやることが浮かんだりと、本音のある肚を見ることで、本質の自分と結ばれる。⭕️


お一人の方は、2年前に私が描いたイメージ画と、

桃心セッションで、もーりんが見たイメージとが重なっていることが分かって、びっくりでした。‼️


そんな素敵なセッションです。💡

次回も1月に開催しますよ。日程は改めて載せますね。💓



そして、1月10日和歌山県で開催される

和歌浦アートフェスティバルに出展します。😊

場所 和歌浦芸術区


画像2

開放的な素敵な場所✨

八咫烏の絵にビビッと来る💡

又八咫烏の絵についても書いてみたいと思います。💝

では、この辺で🌞


画像3



♢ Instagram http://www.instagram.com/rei99art/
♢HP https://rays.amebaownd.com/
♢YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC9iHwkGiP5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?