見出し画像

旅記録𓆺【 大阪府 】 Hotel W大阪

こんにちは!旅好きノマドワーカー のsuzuです𓆉❥❥

今日もnoteをご覧いただいてありがとうございます!



今回は〔大阪〕の思い出をお届けします〜!



ここ最近、色々と行きたいところやら、参加したいイベントが

大阪であることが多く、、、!


なんだかんだで月1ペースで行ってるんじゃないかな? と。(笑)







そんな ” 天下の台所 ” とも言われる大阪で、

素敵な場所を見つけたのでご紹介します!☺︎







今日紹介するのは、

大阪府心斎橋 にある

HOTEL W OSAKA ☁️🕊





W大阪は、2021 年 3 月 16 日に日本に初上陸しました✨



そんな W のコンセプトは

 泊まるだけのホテルじゃない、
クリエイティビティを解き放つ「大人の遊び場」
 


と、日本の最先端のラグジュアリーホテルなのです ❥❥







そんなコンセプトにもあるように、

ホテル内にシーシャバー
客室にもバーカウンターがあるなど、

驚きの連続です!



そんな客室から見える夜景も絶景 👀✨




特別な日に、特別な人と過ごすには

完璧のシチュエーションだなと思いました !








そして朝食ビュッフェも最高。

手作りの可愛いパンにも必見です 𓆉❥❥





急遽決まった大阪旅ではありましたが、

「行きたい!」と思った時に

すぐに行動できる


この環境と状態に感謝だな〜と


改めて思いました 🌼




人生は一度きりしかない!

やりたい!と思ったことを後回しにせずに

全部やりきっていくぞ〜 😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?