見出し画像

2021年の夏も終わったね〜

さてさて
前回の投稿からはや9ヶ月

夏も終わり、秋になりました

わたしはこの9ヶ月の間に

働いていた食器屋さんを退職し、やってみたかった洋服の販売員になって、コンサートに3つほど出演した



退職を伝えたときは、涙を浮かべてしまうほどいい店長だった

4月からの仕事が決まらず、もういっそのことお休みしようかなぁなんて思ってたら、急に決まった就職先も、理解がある方々がいて、相変わらず人には恵まれている


夏のコンサート、、、心身共に追われた
就職した会社での研修期間と、コンサートの準備期間が丸かぶりで、PCと楽譜を職場に持って行ってた(笑)

準備段階からほとんどの作業に自ら携わったデュオコンサート
コロナ禍での開催
苦心して決めた、自主公演にしては広すぎるホール
挑戦的な曲選

そして、仕事から帰って2.3時間練習するスケジュール


やりきって、全力でやりきって、そのまま8月末まで違うプログラムで出演したコンサートが終わると


わたしの爪はこうなっていた


人って走り切ると
やってみたかったことやっちゃうみたい(笑)

幸せでした

この爪とも明日でおさらば

またピアノと向き合います
今は面白い構成でプログラミング出来ないかなぁとお調べ中

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?