どーもっ。市原です。
いつもnote🗒読んでいただきありがとうございます。
最近は梅雨明けしたのかしてないのか…。
暑くなったりー、いきなり雷からの大雨になったりと本当に変わりやすい天気でどうしたらいいかわからないです。
そんなことにも負けずに日々を全力で楽しんで生活しています。
辛くなる時しんどくなる時ももちろんある中で、私のnoteを読んで少しでもパワー分けられるように、少しでも誰かの心が優しい気持ちになれるように、少しでも元気を分けれるように感じたことや自分の日々を綴っていけたらと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再び…Revoの活動に行ってきました!
Revoの活動が私にとってなによりも生活の一部になってるという事はこの前もお伝えしたと思います。

Revoの先週末の活動。
関東リーグに所属している、【フウガドールすみだバッファローズさん】とトレーニングマッチをしていただきました。

【TRM vs フウガドールすみだバッファローズ】

35分1本目:GL 鈴木
25:58 0-1 
27:24 0-2 
28:20 0-3 
29:42 0-4 

35分2本目:GL 柴田
2:40 0-5 
15:35 0-6 
18:58 0-7
31:35 0-8
35:00 1-8 得点者:山田

15分3本目:GL 鈴木
1:25 1-9
14:50 1-10

total 1-10


フウガドールすみだバッファローズさんトレーニングマッチありがとうございました。
スピード、技術、戦術理解等が浸透されていること。切り替えの速さなどが徹底されていてる。
挨拶のところなど当たり前のことなんですが、やはりクラブとしてもすごくしっかりしているなと感じました。社会人であっても見習うべきところがたくさんありました。
そういう人としてのところって必ずプレーでも、そしてチームの結果としても出てくる部分だと思っています。

Revoはこの日チームで試合前にミーティングを行い、今日から変われるところはしっかり変えて試合に臨もうと言う話をしてました。
みんなのスイッチがアップ前から変わるのがわかって、こういうことだよなーって本当に思いました!!
試合も最終的にはスコアが離れてしまう結果にはなりましたが、今日Revoとして変化が見られたことは本当にいいことだったんじゃないかなと私は感じました。
これからまだまだ続きます。
みんなで士気を高めて頑張っていきましょうね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、私本を読むことにしました。


【星の商人】という本を先日東京への移動中に読みました!

お勧めされた本で、めちゃくちゃ気になったのですぐネットで購入し届いた瞬間に早く読みたい気持ちになりました。そのくらい魅力ある本でした。

読んだ感想はすごくまず読みやすいこと。
気づいたら、読み終わってるくらい読みやすいこと。

私、実は本を読むのが苦手なんです。
昔から苦手で途中でやめてしまうというダメなところがありました。
でも大人になってからはいろんな本を読んで文字に起こしたり、いろんな気づきがあることを知り、本を読むのがだんだん好きになってきました。

【星の商人】を読んで感じたこと

■感謝の気持ち、感謝の心を忘れないこと
■まずは自分を信じてあげること
 →自分の決断を信じること
■他人の成功をお手伝いして学び、自分も成功する
 →自分の成功に繋がる人、手伝って気持ちの良い人を選ぶ=成功者にふさわしきものを選ぶ
※成功者とは…応援して成功する人
→そして、自分も成功する
■人に恩をかければ、いつか協力してくれる
■その者の成功を知ること
→その人の夢を知ること
■自分が苦手なことを理解し、苦手なことは人に任せることもやるべきことの一つ
■自分のやるべきことがはっきりするとその情報により気づくようになる
■知らないことを学ぶことの楽しさ
■大胆な発想と行動力
→行動することで得られることがある(成功も失敗も行動しないと気付かないことがあるということ。経験することで学ぶことがたくさんある。経験をすると知恵が生まれる。次の行動に変化がある)
■豊かさを分かち合う、分け合う
【共存の世界】
■生きる世界は自分で選ぶもの。人生の責任は自分にある。


ほんとおすすめです!!
仕事、スポーツ、プライベートにおいて本当にそうやなー、確かに確かにってうんうんって頷くことばかりでした!
チャレンジしないとわからないこともあるし、その行動を起こすことによって経験し、それが成功しても失敗しても経験となり、次行動するときには知恵として行動が変化する。

助ける。チームのみんなを助ける。
これって大切なことやなってすごい思う。困ってる人がいたら助ける、自分が困ったときに必ずたすけてくれる人がいる。そういう相互扶助の精神って大事やと思う。
【共存の世界】

そして、【生きる世界は自分で選ぶもの】
自分の人生は自分で決める。だからこそ自分の選んだ人生に責任を持つ。責任は自分にある。
だからこそ自分の選んだ道を突き進み、経験することで学びそして人生の糧となりまた成長しながら進んでいく。
それってめちゃくちゃ楽しいことやと思う。
苦しいこと辛いことしんどい時も絶対あるけど、それって突き進んでいかないとできない経験やとも思うし、スポーツにおいてもそのスポーツをしてるからこそ経験できること、そのスポーツをしてないと経験できないことたくさんあると思う。
それを乗り越えたときに必ず成長を感じられるし、それは人としても成長してると思う。【人間性】


自分の決めた道、選んだ道。
私はいつも自分で決めてきた。その人生の選択を否定せずいつも応援してくれる家族がいた。
それって本当に幸せなことやなって改めて思った。
そんな親の子どもとして産まれてきたことに改めて感謝しなきゃなと思った。
いつか両親にしてもらってきたことを自分が親になったときにできるように、そして親に恩返しできるようにこれからの人生しっかり頑張っていきたいなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもサポートしていただきありがとうございます。
皆様からのサポートは私のトレーナー活動費にさせていただいております。
今までは選手として活動していたのですが引退をし今は選手をサポートするトレーナーとして活動しています。

東京都1部リーグに所属するチームに隔週ではありますがスタッフとしてチームに所属しています。

今まで応援していただいた私ですが、今度は長く応援・サポートしてきていただいた分私ができることで還元できればと思いこうして関わらせていただいています。
是非私がトレーナーとして所属する【Revolution Futsal Community 千代田(東京都1部フットサルリーグ所属)】の応援もよろしくお願いいたします。
HP・SNS等のリンク先を掲載します。
フォロー、いいねよろしくお願いします。


いつもありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。


Revolution Futsal Community 千代田
トレーナー 市原伶香


[【Revolution Futsal Community 千代田 HP]
https://revo-chiyoda.com
[Facebook]
https://www.facebook.com/Rev.Futsal/
[Instagram]
https://instagram.com/rev_futsal?igshid=xiylp0untf57
[Twitter]
https://twitter.com/rev_futsal?s=21







よろしければサポートお願いいたします。皆様のサポートはわたしのフットサルの活動費にさせていただきます。今後も市原伶香、アルコイリス神戸の応援よろしくお願いいたします。