お久しぶりなnote更新‼️

こんばんは🌆
今日は久々に更新。
そしてこんな時間に更新!
仕事を終えたので今から電車で会社から家に帰るところです。

こんな時間まで仕事して帰るのが久々で
今日は朝から仕事して移動してって感じでした!
今日はノーマルデーなのでお仕事のみの日です👩‍💻

そんな私の生活リズムについて書いた過去のnoteを久々に読み返しました。
懐かしい(笑)

気になる方は是非この記事👆も読んでもらえたらと思います!

そんな私の生活リズム‼️
今日の帰宅時間はおそらく22時半くらいかな?
そこからお風呂して🛁寝るってなったらきっと…0時は回るかと。

明日は朝5時起き!
6時の電車🚃
明日も1日素晴らしく笑顔で楽しく過ごせるように
頑張ります🔥。

今日も皆さんありがとうございました!


またちょくちょく上げていきます。
簡単なnoteになりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。


さて明後日…
日本女子フットサルリーグ最終戦。
対戦相手は…流経大メニーナ龍ヶ崎さん。

今シーズン応援してくださった全ての皆様に感謝して
そしてリーグが開催できたこと、
試合ができることに感謝して、
自分たちの力をこの1試合にぶつけて必ず勝利したいと思います。

応援よろしくお願いします。


アルコ神戸 NO.4 市原伶香


🙇‍♀️いつも応援、サポートしていただきありがとございます。皆様のサポートは私の活動費にさせていただいております。今後ともよろしくお願いします。

画像1

↑またこちらの私がデザインしたマグカップもまだ販売しておりますので気に入ってくださった方ご連絡いただけたらと思います。こちらも私の活動費とさせていただいております。いつもありがとうございます。

近々また新しいグッズを展開していこうと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければサポートお願いいたします。皆様のサポートはわたしのフットサルの活動費にさせていただきます。今後も市原伶香、アルコイリス神戸の応援よろしくお願いいたします。