見出し画像

ツインレイの彼と付き合った日(2019年 8月)

最近あんまりよく寝れない。
2時とか3時に寝ても、8時には起きちゃう!
恋してて緊張してるのかな。

今日はA(ツインくん)がお家に遊びにきてくれた。
大使館に行った後、家に帰ってきてかぼちゃスープを作って、待ってた。

16時に電話がかかってきて、「今君の自転車のところにいる」って。
夜ご飯の時間まで少し早かったから、公園でバドミントンをした。

1回ハネが木の上に落ちて、それを取るために私を持ち上げてくれた。

あと、ローズマリーとライラックの花を彼の実家からつんできてくれた。
最初に会った時にくれた花もライラックで、すごく嬉しくなった。

サラダを作ってご飯を食べる時も、私が席に着くまで待っててくれて、Rくん(元彼)ならもう食べ始めてたなって思った。
すごくお行儀がよくて関心してしまった。

Rくんの話をしたら、それはないねって笑ってた。
(あとで、聞いたところによるとこの時怒っていたみたい🤪ごめんね。)

そのあと少し話をして、映画の「Call me by your name」をみた。
この映画は私が大好きな映画なの♡
男×男だからあんまり好きじゃないかな〜って最初は心配してたんだけど、最後は「素敵な映画だね」って感動してくれてた。よかった。

映画の途中で、「今日は君に伝えるよ。約束したから…。」って言ってて、告白の事かな〜ってドキドキしてた。

映画の途中で暑くなって、ベランダで涼んでたら、今言っていい?って日本語で「好きだ!」って言ってくれたの!

だから、「Ich mag dich auch sehr!(私もあなたが大好きだよ!)」って答えた。
めっちゃ恥ずかしかった。

そのあとぎゅって抱きしめてくれて、「もう1つ質問がある」って言われた。
何かなって思ったら、「付き合ってください」って日本語で言ってくれたの!

「はい」って答えた気がするけど、あんまり覚えてない。
その時ベランダで初めてキスをしたの♡

キスがとっても初々しくて、かわいかったな〜。
全然慣れてない感じがもうたまらなかった。

他にもふたりが出会ったことは運命(Schicksal)だね。とか、
こんなにオープンになれる人は他にはいない。
「Du bist ganz anders.(君は全然違うんだ。)」って言ってくれて、嬉しかった。

全部の言葉から本当の愛が伝わってきた。

映画を見終わってから、「さんぽに行く?」「何がしたい?」って聞いたけど、「Nein.(いや。)」ってそのままキスした。

Rくんとの時は、すごく上手だったんだなって思った。
彼はキスに命をかけていたと思う。笑

Aは全然焦らないし、私がいやな時はやめてくれるし、優しいなーって、本当に愛がこもってて素敵だった。

上手なキスではなかったけど、2人で上手になっていけばいいよね。
お互いが大切に思ってるってことが大事だもんね。

無理やりSEXしたいとかって言う意思も見えなくて、焦ってないなって安心出来た。

本当に素敵な人。

Ich war das glücklichste Lebewesen der Welt.(私は世界で一番幸せな生き物だよ。)

1:30の電車に間に合うように家を出て、帰って行った。駅までお見送りしたよ。

今日は2人の記念日。
8月〇日。

この人とずっと幸せでいられますように。
大好きだよ、A。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#夏の思い出

26,833件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?