見出し画像

[日記]リーガロイヤルホテル東京

れいです。

先日、たまにはいいホテルに泊まってみよう、ということで仕事仲間で早稲田にあるリーガロイヤルホテル東京に行ってきました。

のどかな町並みに突然現れるゴージャスな建物。

画像1

一番すごいと思ったことは、チェックインの時で、
・チェックインカウンターがソファー
・おしぼり出してくれる
・お部屋の中までお姉さんが丁寧に案内してくれた
ことでした!そこまでしてくれるところに泊まったことがなかったので、レベルの違いに衝撃を受けました。

こちらはロビーのシャンデリア。かっこいい。

画像2

泊まった部屋は、最上階エグゼクティブフロアのジュニアスイート

画像3

夕暮れ時の陽も素敵でした。

画像4

12階から見える庭園と新宿方面の風景。
夜景を撮るのを忘れてしまいました。。。

画像5

ベッドに座る前に写真取ればよかった!
夜な夜な仲間とゆっくり話ができたのが楽しかったです。

画像6

朝、ロビーの脇にあるテーブルとソファの空間が気持ち良かったので、少し仕事をしました。

画像6

庭園前のレストラン。

画像7

和風〜韓国風の庭園の裏には、早稲田大学の講堂やカフェがありました。昼間の学生街は平和でのんびりです。

画像9

今回は安くなるプランで行ったのですが、本来のスイートはプールが使えたり、素敵な朝食がついていたりととても良さそうでした。

フルで楽しめるプランが身の丈に会うように、仕事を頑張ってからまた行こうと願望が拡がりました。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?