見出し画像

チャレンジ講演

圧倒的に輝く私のストーリー#2

今日は社内のチャレンジ講演!

今まで新サービスの立ち上げ、新規事業開発、海外MBA等々数々ご経験されたー本社の部長、新会社の社長となる方に対面でお話頂きました!

1時間で心に残ったワードを紹介🤍
私がやらないとこのサービスの進化は止まるー
そこまで熱中して仕事をされる姿。
あなたは社長になりたいですか?と聞かれ、
やりたいことが社長にならないとできないことなら社長になりたいー
どこのポジションかではなく、何がやりたいか起点で物事を考える姿勢。
プロボノや副業コンサルへの挑戦、
寝れなくて、辛くても、認められなくて、沢山悩んで、後悔して、吐くほど努力して
それでも前に進んできたこと。
すごい人だしすごいこと成し遂げて、
まさしくキラキラな人生を歩んでる方だけど。

その裏ではそれだけ苦労と努力をしていて、
やるかやらないか、特別なパワーなんてないんだなと。

英語のレポート1枚がやっとだったのに、繰り返してたら5枚も余裕になったーように
切れないほどにストレッチして
上を目指していけば良いんだと。

沢山のご経験から説得力ありすぎる講演会で、
終始物腰柔らかく語りかけてくれました。

あなたは何をやりたいの?
何やりたいんだろう。

いっぱい吸収して、走りながら、
沢山経験しながら考えていきたい。
だから躊躇せず、踏み出そう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?