はじめまして

はじめまして、紗月零と申します。
23歳で中古戸建を購入することになった経緯や、これからの日々の暮らしで意識していることなどを残していけたらと思っています。

最初は簡単な私のプロフィールを紹介させていただきます。
□23歳・都内の学校に勤務
□実家暮らし(大学時代に1か月半ほど一人暮らし経験もありますが、諸々の事情で地元を離れずに暮らしています)
2020.07に中古戸建を35年ローンで購入→このあたりをメインにnote書いていきます
□趣味は舞台観劇

日記を書くのも苦手ですが、どなたかの役に立てればと思いますので、更新がんばります!



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?