11/7

今日はお休み。

5年ぶりに失恋して、泣きまくった。

でも明日は、ソウくんもくる飲み会だから、さっぱりしてるふりしなきゃだめなんだよね。

全然会ってなかったのにこんなに好きだったのは、人間としての尊敬の念が大きすぎて、彼氏にしたときに好きがそれと比例して大きくなったんやなって、思った。

昨日、たくさんの仲間が声をかけてくれたから、今日は泣くことが減った。

気を抜いたら、泣いてしまうって言うのはなくなった。

ただ、ドラマとかみてて、好きみたいなシーンがあったら、好きって言われたけど、それは友人としての好きだったんだよな。とか思ったら、泣けてきたりはしてた。

涙もろい自分が嫌になるわ。。

でも、こんなに尊敬してて、好きなれた人と2ヶ月だけだったけど、つきあえたことは、大きなことだし、誇って良いと思うから。なんも後悔してない。

後悔があるとしたら、甘えられなかったことだけだな。

最後まで私は、自分の欲望を出さず。笑顔の恕を見せ続けた。それは、誇って良いと思う。

私の弱さに彼は気づかなかった。つまりそういうことなんだろう。

あいみょんが作った猫がすごく今の心情にあいすぎて、泣いた。

ズルズルするのは良くないけど、さばさばしてる女に見えて、私は女々しすぎる女なんだ。

目立ちたがり屋のかっこつけたがりなんだよね。

だっせーな。私は。

でも、それでも、明日は来てしまう。

さあ、明日は決戦だよ。

前に進んでるふりをして、ソウくんに会うよ。

頑張れ自分