見出し画像

コピーの中で

5月の16日は曇のち晴れです。

部屋は昨日とほぼ変わってません
昨日よりまたちょっとすさんで
昨日よりはちょっと綺麗になりました。

今日は風が強いです。
選択物飛んでいかんよな?って1時間に1回くらい
ベランダの方を睨みますけど
1時間に1回じゃ気づいた時にはもう手遅れなんで
これはただのガンを飛ばす練習に過ぎません。

昨日と変わらない日を
一昨日と変わらない日を
3日前と変わらない日を
ただ今日も生きております、きっと元気です

今日は20度、これ最高気温
5月の20度、まだ半袖だと涼しかったり寒く思ったり
そんな感じなので嬉しいっす
冬や春が去ってない気がして勝手に嬉しいっす

この間0:30を越したバイト帰り、
社員さんの誕生日を知りました。
大切な人の前日で、あっこれ忘れんやつや
って思ってたら
「きゅいぱーって覚えてな」って言われて
「そんな覚え方しなくても忘れませんから」
っておじさんに向かって
謎の告白をしたような雰囲気になってしまいました。

最低気温がじわじわと
今日の最高気温に迫ってきそうです。
今年もまた夏が来そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?