見出し画像

時期目にする意味ギリmm

もうすぐしたらさ
花火だって上がる

へへ

四葉のクローバー探し終えたらさ
やったーってハッピーになって
そこでもう幸せ終わっちまう

もうすぐ1年になる使ってない歯ブラシは
ちょっとホコリが積もってきて
そんなの使いたくないからまた積もるね
積もると開くね距離、懲り懲り

じわ〜っと甘くて臭い匂いのするエアコンは
それでも部屋を涼しくするのさ
布団に包まろうか

直に終わる21は
22が終わりへと向かうきっかけを作るね
いつも何事も終わりに向かっているね

腰元を輝かすアルファベット3文字とさ
3色の靴下とお気に入りの帽子を纏い
今年は何もないをくれる意味を頂く

全部ギリギリmm(ミリ)にして、いこう、いこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?