掲示板をつくるその①

Pythonの入門書も一通り読んだので、中級?の本を見ながら掲示板を作ってみることにします。

ファイルをいくつかに分けるようです。
パソコンが今はWindowsなので、visual studio code で書いていきます。

といいつつも、コードってどう書くの??実行ってどうやるの??ファイル分けるって何?っていうくらい初心者です、僕は。

なので本をコピペ。まあ、最初はそれしかできませんので、改造とかは後々。

Pythonで仕組み?を作ったあと、HTML,CSSで見た目を整えるといった感じでやっていきます。

今日は、ログインと、データの保存のコードを書きました。

あまり時間がないのでなかなか進みません..
明日はバイトだー😶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?