見出し画像

色々あった

7月に遺伝の関係の手術で10日入院、8月も新型コロナにかかって10日自宅療養で2ヶ月連続で隔離だった

お出かけ(動き回りたい)したくてたまらない自分としては辛かった

でも病院で治療が受けられること、熱が38度超えて大変だったけど家族みんな重症化しなくて済んだこと、唯一パパが罹らず買い物をしてくれたこと、いろいろ感謝することがある ありがとう

大変な思いをすると、健康って素晴らしいなと思う
 
なのに元気になった途端そういう感謝をつい忘れがちになって、罰当たりだなとも思う 

いつも健康なこと、家族が元気にいること、家で美味しいご飯が食べられて、布団で眠れること、沢山の幸せが既にあるってことを認識しよう😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?