見出し画像

6月といえば??

今日から6月が始まりましたね!

ですが、早速初日からあいにくの雨スタートでしたね、、

6月といえば、皆さんはどんなイメージがありますか?


私は6月といえばやはり梅雨入りのイメージがあります。

そんな6月が私は嫌いなわけです笑

というのも、梅雨入りということは当然ですが、天気が不安定になるため雨の日が増えるわけですよね。

私はそんな雨が嫌いな人間なので、6月は昔からあまり良いイメージがないです。

以前なぜ雨が嫌いかを書いている記事もあるのでぜひお時間ある方は見て頂けたら嬉しいです。

ですが、一方では6月は第3日曜日が父の日でもありますよね!

今年だと6月21日になりますね。

その点では親に感謝の気持ちを伝えられる月でもあるので、そういう意味では大切な月でもあります。何かしらの形で父へ感謝の気持ちを伝えられたらと思っています。


また、6月は1年の中での約半分が終わる折り返し地点でもあるわけなので、7月からの後半に向けて良いスタートがきれるように自分にできることを精一杯やっていきたいと思います!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた!^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?