見出し画像

5月10日は「悟天の日」、そして本日は「母の日」

オス!オラ悟空!💪

今日は何の日か知ってっか??

もう皆分かってっと思うけど、

そうだぞ!

5月10日はオラの大事な息子の「悟天の日」だ!

ぜってえ覚えてくれよな!👍


と、昨日より前置きの長いおふざけに付き合って頂き、ありがとうございます笑🙇‍♂️

今日は悟空一家最終日の「悟天の日」ですね!

芸人のアイデンティティ田島さんが本日も動画をUPされているので、ぜひご覧になって頂ければと思います!

田島さんの凄いところは、悟空、悟飯、悟天の声真似をまさかの使い分けできるところです!

声優の野沢雅子さんがされている声の使い分けを、ものまねでここまで再現できるのは本当にすごいことです✨

3日間ドラゴンボールシリーズの投稿に付き合って下さりありがとうございました笑

そして!今日は悟天の日以外でも、とても重要な日として、「母の日」でもありますね!

皆さんは、お母さんにどんなものをプレゼントされましたか?

あるいはどんな言葉をかけられましたか?

私は母へ手紙を添えてお酒を送りました🍷

日頃の感謝の気持ちが少しでも伝われば良いなと思っています!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

オラも3日間ワクワクしたぞ〜!じゃ、またな!👍(悟空風にしてみました笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?