〜筋トレのモチベをあげるREIイチオシの筋トレソング〜

今回は私イチオシの筋トレソングをご紹介します!

筋トレはしているがいまいちモチベーションが上がらない、、、

筋トレを始めてもなかなか長続きしない、、、

なんてことはありませんか??


お恥ずかしながら、以前上記のような記事を書いたことがあるだけに、私自身も筋トレがサボり気味になってしまったり、モチベーションが上がらないことも多々あります。

そんな時に、私がよく聴いている曲があります。

それがマッチョ29さんの

『ビバ!マッチョ』

という曲です。

サムネイルからすでに圧力がすごいですよね笑

このビバ!マッチョという曲は、アップテンポな曲調で、歌詞は男らしさ全開の内容になっており、男のロマンが詰まった一曲になっています。

そのため、特に男性の方で筋トレをされている方にはぜひオススメしたい曲です!

歌詞の中に「なりたい姿があるんだ」という言葉があるのですが、筋トレをする立場からするとこの言葉にすべてが詰まってるなと個人的には思ったりしてます笑

この曲を聴いていると、自然と元気ややる気が湧いてきて、筋トレをもっとがんばろうという気持ちにさせてくれるので、いち筋トレ者としてはありがたい限りです。

そんなわけで、今回は完全に私のただのオススメの曲のご紹介という形にはなってしまいましたが、もし気になった方はぜひチェックしてみてください。

今日もこの時間ではありますが、これから筋トレがんばりたいと思います!💪

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではまた!^ ^


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?