見出し画像

依存人間+賞賛を浴びたい人=私

何かにつけて「依存」と言われ
「捉え方に問題がある」と言われ

制作作品をシェアすると、
「賞賛を浴びて気分を上げてる」と言われ...

そう見えるのかって思ったら、シェアも出来なくなりました。

今は別の場所で売り物として仕上がり状況をシェアしています。

自分はそんなにダメな人間なのかって言葉が出なくなります。

決めつけて言われる事、正直キツいです。
また、尊敬していた人に何度も何度も言われると、「自分は全然頑張れてないのか」って思ってしまいます。

本当に自分が出来ていないのだと認めたら
その尊敬する人に近づくことも出来なくなりました。

「教えても出来ない救いようのない人間」
と思っているのだろうと考えてしまいます。

ただ、私は何一つ頑張れていなかったのか?

いいえ‼︎
頑張っていた!今も頑張っている!

これからも頑張っていく!
まだ出来ることは沢山ある!

地道に諦めずにやります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?