見出し画像

11月開所予定のリハスワーク熊谷、草加が事業所内覧会を開催しました

皆さんこんにちは!
【公式】就労継続支援B型リハスワーク・リハスファームです。

この度、11月開所予定の2事業所「リハスワーク熊谷」「リハスワーク草加」が事業所内覧会を開催しました!🎊

今回はそちらの様子をお届けします💡




改めまして、就労継続支援B型事業所リハスワークは「障がいがあっても地域を支える」を合言葉に、医療・介護・福祉のサポートが必要な方でも「はたらく」「稼ぐ」の実現に向けてサービスを提供している就労継続支援B型事業所です。

医療福祉の専門資格所持者が在籍し、専門的な視点で支援を行うことで中重度・高齢障がい者の方でもはたらく・稼ぐを可能としています。

現在日本全国に40拠点以上展開をしています。

そして11月に開所予定の事業所のうち、「リハスワーク熊谷」と「リハスワーク草加」が事業所内覧会を開催いたしました🎊


リハスワーク熊谷内覧会


リハスワーク草加内覧会

それぞれ午前・午後の2部制で開催しており、各事業所計20名ほどの方にご来所いただきました🙌

サービス利用を検討されている当事者・ご家族の方から、地域の医療機関、福祉機関の方など多岐に渡る方からお越しいただき、

「木の香り漂う癒しの空間ですね!」
「事業所説明を聞いてイメージが湧きました!」

などの感想をいただきました。

事業所内覧会は、開所直前となる10月にも開催の予定となっています!
ぜひお気軽にお問合せください✉


▼リハスワーク・ファーム詳細

▼お問合せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?