見出し画像

【リハビリ型デイサービス】色んな運動してます!!

こんばんわ!
リハライフです。

すっかり秋になりました。朝晩は、もう寒くていつもより暖かくして寝ている今日この頃です。

さてリハライフでは、たくさんの運動をしています!!今回はその一部をご紹介します!

画像1

ジャジャーン!!

ゴムボール。。。。

このボール、一家に一つあると本当に良いと思っています!これがあれば何でもできますよ(^ ^)ただのゴムボールではないんです!遊ぶ時にだけ使う物ではないんです!

例えば、、、

★足の間に挟んでボールを内側に潰す様に力を入れると太ももの内側の筋肉を鍛えられます!

太もも【大腿部】は生活する上でとても大事な筋肉です。立ったり、座ったり、歩く時にも絶対に使う筋肉です。

他にも沢山の運動をご利用者様と楽しく行っています!!

現在、色んな運動の動画なども作成中です。ぜひ、ご興味ある方は

【リハライフ市川】

で検索してみて下さいね!

ちなみに一緒に働いてくださる方も大大大募集しています^_^

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

スタッフn.s

秋は、飽きないですねー。。。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?