見出し画像

【リハライフの日常】いらっしゃいませ!!!こんにちわ!!

こんばんわ!
リハライフです。

皆さんは、毎日元気よく挨拶していますか??

その日1日は、挨拶次第で決まると言っても過言では無いと思っています。

今日は、より元気よく挨拶することを心がけて1日過ごしました。ただ挨拶ではなく、相手の名前を呼んでから挨拶をするとぜんぜん印象も変わるそうです!

挨拶の後にプラスα一言言うのもとても大事です!会話も続きますし、気分も良いです!

リハライフでは、スタッフも利用者さんも明るく元気よく挨拶を交わしています。まずは僕らが元気に挨拶をすることで、利用者さんも元気になれるはずです!

皆さんもぜひ、【挨拶は元気よく】やっていきましょう!!^_^

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

シャベルが喋る。。。! 笑

スタッフn.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?