見出し画像

【リハライフの日常】なんでもない話がおもしろい。

こんばんわ!
リハライフです!

皆さんは、最近笑ってますか??(^ ^)

今日もたくさん笑いましたし、笑ってもらえましたよ!😭

・つい最近まで近くの学校にいたカカシがいなくなっていました。。見た目が怖くて、誰かが持ってったんじゃないか。。とか

・午後から陽が出てきていい天気に。。皆さんの日頃の行いが良いからですねー!!とか

・バランス訓練の時にうまくできていた方がいたら。。。うわ!バランスの良さ世界一ですね!!とか

なんでもないような話でもちょっと大袈裟に言ってみたり、ちょっとだけ内容を変えて話してみたりすると皆さん、優しいので笑ってくれます!笑

まあ、僕の場合は滑って「しーーん」となることが多いですが。。笑

オチのある話があまりないので、勢いで行くことが多いですが、笑ってくれたり笑顔になってもらえたらオッケーです👌

リハライフには、おもしろいスタッフ、利用者さんがたくさん居ます!

ぜひ、気になる方、興味がある方は、ご連絡お待ちしています!!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

イスはもう、持って来なくてイイっス。。笑

スタッフn.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?