見出し画像

リハライフスタッフ募集してます!!

こんばんわ!
リハライフです!

ちなみに左上が僕です笑!※カッコ良くてごめんなさい。。。。。。笑

みんな良い顔してますねー🥸

僕に批判がありそうですが気にしません!強メンタルの持ち主ですから!笑^_^

来ていただけたらわかりますが、スタッフが楽しそうにしているとご利用者さんもみんな楽しんでくれますし、楽しみに来てくれます!!

ご利用者さんに楽しんでもらうためには、まず自分たちが楽しむことがとても大事だと思っています。

スタッフみんな元気が無くて、挨拶もしてくれない、そんな所には人は集まらないと思います。

まだまだリハライフも足りない部分もありますが、皆んなで協力して楽しんで過ごしています!!^_^

画像1

画像2

↑最近始めた、eスポーツをやっている所です!!皆さん、楽しんでいます!!

少しでも興味が湧いた方は、ぜひホームページなどご覧ください!

宜しくお願い致します!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

皆んなで見んな!!。。。笑

スタッフn.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?