見出し画像

腸活×ヨガでアンチエイジング【動画つき】

レゲエヨガインストラクターのKYOKOと申します。

アンチエイジングアドバイザーとしても、沢山の知識をアウトプットしていきたいのですが、

今日は毎日大事にしている【腸活】について

腸活 ✖︎ ヨガで、

ほとんどの不調はなくなると思っています◎

腸は身体の機能を操っている重要な臓器
  

大切さは知れ渡り、発酵食品や食物繊維を
取り入れるのが常識となってきてますね◎

でもね、その栄養を【消化吸収】させるには

「運動により腸の働きを良くする」
のが大事

今日は【ズボラな方でも毎日できる、腸活ヨガ】
を動画でご紹介します

しかも【腰痛改善】にも良いですよ

「腸は副交感神経が優位」になっている時に
働きます(リラックス時)

「ヨガは副交感神経が優位」になってくれるんです

ではおうちでゴロゴロしながら
ズボラヨガをぜひやってみてくださいね(^^)

私のオンラインヨガクラスもありますので、
ご興味ある方はお気軽におこしくださいね〜

https://reggaeyoga.wordpress.com


アンチエイジングアドバイザー、
レゲエヨガインストラクター KYOKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?