見出し画像

ベトナムでカジュアルフレンチ『Cocotto2』【ホーチミングルメ】

今日は以前からお約束していたお食事会へ
オススメのカジュアルフレンチCocotto2

おうちとお店のちょうど中間、18 Nguyen Thi Minh Khaiのヘム(路地)にある、それはそれは可愛らしいお店♡

ここは、男だけで来ちゃ行けない可愛さですが、男性のおひとり様も多くみられました。

早く着いたのでのんびり撮影しながらスマホ充電
全テーブルにコンセントがありました。
こんなとこベトナムは便利。

メニューもお皿も可愛い❤️

いくつかオススメをチョイスしてもらってヒールやワインと一緒にいただきました。

断然美味しかったのが骨つき肉のコンフィ
マッシュルームソース
大きなお肉がホロホロで大満足!!
これはまた来ないとです!

今回ご一緒させていただいた方達はとてもインテリジェンスでお話も楽しく♡
あっという間の時間でした。

ヘムの中には大きな看板のくもん

SPAという名のマッサージ屋さんも激安でした。

ここのマッサージの激安情報は、たまたま昨日料理長から聞いたばかりだったので、確認出来て良かったです。

フットマッサージ40分650円!!
ボディ2時間で2,000円です(≧∀≦)
今度ここにも来ないと!

23時の飛行機に乗られる方もいて、21時にはお開きに。

ってことで、Grabでおうちまで戻り、ひとり近所のカフェでデザートにスムージー
最近ほとんどお酒を飲まないので、とっても弱くなりました!ほろ酔いを冷まして帰りまーす。

猫ちゃんたちが待ってますからね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?