見出し画像

Twitch配信、始めました|雨、時々ゲーム日和 番外編

お天気ですか?シーエルです。

今回はお知らせです。


2021年5月15日より、Twitchにてインディーゲーム中心(ほぼ専門)のゲーム配信を始めました!
もう、1ヶ月近くやってますね。気づかなかった…

配信時間は、主に23時頃の深夜となります。今は、ほぼ毎日配信してます。
土日とかだと、昼間とかに配信をしたりするかもしれませんが、基本深深夜の1時間程度を目安に行っています。長くなる時もあります。
もし、諸事情により変更になる場合はその都度配信にてお伝えします。

YouTubeも同時並行的に、配信動画を投稿するようになりましたが、基本的にはアーカイブをまとめていくだけの場所になっているので、今後どう動いていくかは検討中です。

配信に関して、詳しくはツイフィールにまとめていますのでこちらを参照していただければと思います。

加えて、創作活動など色々わかりやすくまとめていますのでボクに関して何かありましたらまず一読していただけると助かります。


まだ始めたばかりですので、拙い配信ではありますがよろしくお願いいたします。
段々と、配信環境だったり内容だったりを改善していければと思います。


ここまで閲覧していただきありがとうございました。

もし、夜時間がありましたらゆったりとした配信を心がけていますので、ぜひ寝る前に立ち寄っていただければ嬉しいです。
インディーゲームの静かなひと時を、Twitchにてお待ちしております。

では、また次回。

少しでも、心に残るモノ・コトが届けられれば嬉しいです。