見出し画像

どうぞ自分の為に

Oリングテストって知ってる⁉️

筋肉反射を利用した自分の本心を知るテストなんだけど

画像1

写真のように親指と他の指をくっつけて質問をする。

そしてもう片方の手でそのくっつけた指を離そうとしてみる。

力が入って離れにくければYES。

離れたらNO。

例えば「僕は男性ですか?」って男性が聞けば離れないくらい力が入っているし

男性が「自分は女性ですか?」って聞けば簡単に離れてしまう。

良ければお試しください✨

コツはくっつけた指に力を入れない事。

そして自分は唯一無二の存在ですか?

って質問してみて❗️

おそらく凄い力が入るはずです。

全員かは知らんけどw

僕等は唯一無二の存在です❣️

僕は僕だしあなたはあなた!

自分はこの世に1人しかいない。

だからどうぞ自分の人生を自分の為に。

誰かの為に自分の人生を使わうと疲れてしまう。

その人にはなれないしその人の課題を一緒にやらなくてもいいし、自分の意見を他人に合わせて殺さないでいい。

自分を裏切るのが1番つらい。

だってそう思うんだからそれが今の自分。

自分の問題を相手に押し付けても解決しない。

だから自分に目を向けて自分と向き合って今の自分を認めてあげる。許してあげる。

出来ない自分も怒ってしまう自分も全部、今の自分だから!

誰かに言われて腑に落ちなくても今の自分を否定しないで^ ^

あなたはあなた。


画像2

たまにはボーッと何かを眺めるのも悪くないよ。

自分と向き合う時間は自分を癒してくれる。

画像3

ただ海を眺めていても氣付く事もあるよ。

波は出ては入り引いては押してを繰り返す。

何もなくても繰り返す。

1分間に18回波をがたつ。

見返りも求めなくても、理由などなくてもありのままの自分で生きていればいいのかもね。


画像4

知らんけどw















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?