見出し画像

やべー楽しい

やっぱり俺は楽しい事が好きなんすよ。みんなで盛り上がるとか飲み明かすとか大好きなんです。

世の中に絶対はないと言うかもしれないけど、これは絶対だよ!楽しい事が好き!お酒が好き!その会に来る人達が大好き!これは俺のライフワーク。これはずっと続けていたい。

画像1

皆さんはあるかな?これは絶対続けていきたいこと。続けたい事。みんなになんと言われようとこれはやる!ってやつ。

やっぱり飲みニケーションはあるんだよね。これで僕はどれだけ救われたか。生涯続けたいって最近またそれが増えたんだけど、とにかくこれは生涯続けたいってやつ。

老若男女問わずこのコミニケーションを可能にするのは飲みの会以外は中々ない。僕はお酒以上にこの飲み会で出逢うコミニケーションに酔っている。

やっぱりめっちゃ楽しいんだよね❗️酔っ払ってる俺を知ってる人は知ってると思うけど、俺は酔っ払っうと今まで以上にわがまま、やりたい放題になる。それが氣持ちいい。それを受け入れてくれる皆さんありがとうございます❣️

画像2

こんなに楽しい事他にあるのかなってくらい楽しいよ♡

全ての予定キャンセルしても行きたいくらい。呑んで本音や本心を出す人を見るのが好きなんだよね俺は。

とにかくやべー楽しい事してきたい。密だろうがなんだろうが俺はやりたい事、好きな人達とやる。だから飲み会はさいこうの檜舞台❣️

皆さんにもおすすめしたい❣️これは何がなんでもやりたい、楽しみたいことを作る事。だって生きてるって感じするじゃん🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?