見出し画像

自分に素直

自分に素直に生きること。

僕は大慈にしている。

それはどんな氣持ちにも寄り添うということ。


めっちゃネガティブになったり
やり過ごせなくなくなったり
投げたしたくなる氣持ちにも。

それも赦す。

良いところばかりじゃなくて
人にはダメだと言われることにも
○をする。

やっぱりそれしかない。

素直に生きれば
もちろん離れる人もいる

やってることが終わることもある。

でも確実に進んでる。

新たなものや出来事が起こるから。

どうやっても
どうなっても
上手く行くようになっていると
ようやくホントに思えてきた。

それは
ネガティブな自分にも
感情にも○ができたからかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?