見出し画像

頑張らないって、、、

最近、頑張らないようにしてたら(無理しないようにしてたら) まあ結果頑張ってなかったんだけどwそしたら循環が凄い!

自然の中に行く機会が多くなり、神社や瀧を巡っていると、出逢う出逢う素敵な人、素敵な場所❣️


画像1

日本はホントに水の国だなぁとつくづく思う❗️瀧や水を観てると落ち着く。


画像2

自然はいいよなぁ、うんうん♪

頑張らないって事は委ねるって事なのかもしれない。

無理に動く事、頑張る事は強制する事なのかもしれない。

強制や矯正は無理してる事なのかもしれない!

委ねるとは自然の力が働いて起きる事。

頑張らないと自然と循環が起きてくる。自然と素敵な人や場所に出逢う。自然とお金が入る💰

頑張らないってのはこれやりたい、ここに行きたい、やらない、やりたくないっていうアウトプットだから、やっぱり出していくと入ってくるんだよね♪

頑張らない無理しない自分の意思とそぐわない事はしない。

ワクワクする事をする楽しいと感じること楽しみたい人とする。

そんな毎日が豊かな現実を作っていく。って感じれるようになるw

幸せや豊かさは人と比べなくていいのだ♪

だって、あなたしかあなたの幸せは味わえないのだから!

そしてそうやって本来の自分になっていくと相手に選択権が生まれる。

それでも一緒にいたいか?って事。

全てをさらけ出した自分と友達、パートナー、家族は一緒にいれるのか。

それは相手に決めてもらう事でこちらの問題ではない。

自分も全てをさらけ出した友達、パートナー、家族と一緒にいたいか?

相手に頑張って合わしていると疲れてしまうし自分を傷つけてしまう。

そしてありのままの自分を好きになろう!

本来の自分になるのを許可しよう!

許していこう♪


画像3

ありのままの相手を許し他人と違うことを受け入れる。そこも頑張らない❗️

思い切って頑張っている自分を手放すとスッキリ楽しい、毎日の始まりだ❗️

BASHARさんが例え話で話していたけど鏡に写る自分が先に笑う事はあり得ない。まずは自分から笑う。すると鏡の中の自分が笑う。

まずは自分から笑っていこう❗️

自分から出していこう✨


画像4

頑張らないでワクワクする場所へ出掛けよう♪

画像5

そこに大好きな仲間と一緒なら鬼に金棒だね^ ^我慢しないで自分の思ってる事伝えたい事は伝えていこう❣️

頑張らないでw

画像6

昨日は食べすぎ飲み過ぎましたw




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?