見出し画像

櫻井 迪務という男

《僕の想い》

温熱整体も預言セッションも出張で呼んで頂いたり、ご紹介頂いたりしてやらせて頂いてます。

僕はホームページもなく、自分で自分の営業が苦手で、あまり自分から営業したり出来ない。

前職は車のディーラーの営業で、他人や他の何かを営業するのは得意。

でも自分の事だとさっぱりw

だから皆さんに温熱整体や預言を紹介して頂いたり、県外まで呼んで頂いたりして生きてます。

ホントにありがとうございます😭

皆さんがいないと僕は何も出来ないので
皆さんあっての僕です。
何様w

画像1

温熱整体も預言セッションもリトリートも
終わった後の皆さんの嬉しそうな顔を見たり、
嬉しい感想や変化を報告してもらい
嬉しくたまりません。

先日も近くまで来たからとウチまできて
自分の望む就職先に受かりましたと
預言セッションの報告を頂きました❣️

ホントに嬉しかったです。

預言は未来を当てるものではありません。
温熱整体は身体を治すものではありません。
リトリートは行ったからと言って急に運が良くなったり何かに変わるものではありません。

共通点はみんな本来の自分に氣付く事かなと思ってます。

アプローチは違いますが、終わった後、こんな自分がいるんだ、元々自分はこうだったと氣付いて頂く事が多いです。

そして皆さんの多くがスッキリされてお帰りになります‼️

そのお手伝いが、温熱整体や預言セッションやリトリートかなと想っています。

画像2

だから最後は皆さん自身の力です❣️

そんなお手伝いをこれからもずっとやって
いきたいと想ってます。

本来の自分探しに興味のある方は、
是非スーまでご連絡ください✨

何かのキッカケになれば幸いです♪

身体からアプローチ、ココロからアプローチ、
どちらも使ってアプローチ❣️

皆さんの受けたいものと僕がマッチングするといいなぁ✨

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?