見出し画像

ご覧頂きありがとうございます。

片付けのプロ 株式会社レガーロです。


思えばnoteを始めたのは、弊社事業に

携わってくださっている方の

一言でした。

もともとブログはアメーバブログを書いて

Twitterへシェアしていましたが、

アメブロアカウントが無い場合、ログインを

毎回しなくてはいけないことを教えて頂き、

Twitterにシェアするなら、

と、おすすめのnoteを教えて頂きました。


今年5月からスタートしたnote。

7ヶ月でフォロワーさんが74名までに増えました。

ありがとうございます。


また、今年一年を振り返り、遺品整理や

特殊清掃という専門業者が必要だということ、

肌で感じる1年でした。

専門じゃないと分からない事、

専門だから様々な提案が出来る事、

専門だから突然の追加依頼にも柔軟に対応出来る事。

多くの現場で多くの依頼に答えてきたからこそ

学ぶこと、再確認できることができました。



また、弊社事業へご協力下さった皆様へ。

ご迷惑をおかけするようなこともあったと思いますが

全てはお客様の満足のため、それをご理解下さって

いたからこそご協力下さったのだと思っております。

本当にお世話になりました。

また、ご依頼いただいたお客様へ。

福島県内で片付け業者の中から弊社を選んで頂き

ありがとうございました。

1件1件出来ることをしっかりと心を込めて

一生懸命やって参りました。ご紹介という形での

ご依頼もあるなど、嬉しい一年でした。


弊社を支えて下さる皆様に感謝をしております。

今年一年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。


株式会社Regalo(レガーロ)
福島県郡山市菜根5-9-16 柳沼ビル2階西
TEL:024-953-6184

メール:ihin.regalo@gmail.com