見出し画像

10月も開催します。4名限定ですのでお早めに。

こんにちは!レガーロです。

9月に引き続き10月も開催致します。

コロナウイルス感染症対策も従来と変わりない対策を

致します。マスク着用、自宅と会場での検温の

ご協力をお願い致します。


==================

10月の内容は「かたづけ」についてです。

片付けなんて、

時間があれば自分で出来るよ、

そういうお声も聞こえてきそうですが、

始めるとなかなかに進まない。

腰を痛めたり、思い出の物が出て来て

話に花が咲いて、片付けするのが面倒になって

ちょっとだけの片付けで満足。

実は、私もこの仕事に就く前は、そうでした。

==============

202010月終活セミナーチラシ

片付けの大変な所。

その大変を避ける為のポイント。

疲れないポイントのご紹介です。

話の内容は簡単に、その他の時間は、皆さんからの

疑問質問にお答えしていく時間です。

そう、レガーロのセミナーは基本自由。

参加者の方ですでに質問を考えてきて下さって

いる方もいらっしゃいます。

セミナーのなかで少しでもあなたの悩みが

解決に近づくことを目的としています。

もちろんそこからご依頼いただけたらもっと

嬉しい😆

==================

参加人数は4名様のみ。参加費は500円。

(無料でしたが連絡なしで当日来られない

方が度々居るので有料にしました)

片付け、断捨離、ゴミの処分方法、遺品整理の

中身、特殊清掃の手順や必要になったらどうしたら

良いか、不動産やそれに関する相続、

権利書関連や税関連、利用価値のない家ってどんな

もの?などの質問も、セミナーで良く聞かれます。

ご参加お待ちしています。

=================

株式会社Regalo(レガーロ)

福島県郡山市菜根5丁目9-16 柳沼ビル2階西

TEL:024-953-6184

メール:ihin.regalo@gmail.com

水曜定休 9時~18時営業

玄関整理 専務

※遺品整理の写真です(力仕事なので男性のイメージが強いかも

しれませんが、女性スタッフもおりますのでご安心下さい)