見出し画像

料理と音楽

最近ちょっと料理にハマっています。
こんばんは、Hironaです🎹

時間があるときしかできないんだけど、
メニューを決めて、食材買って、
切って、混ぜたり煮たり焼いたり。
で、おいしく完成したときの達成感よ。
この達成感がよい!!ストレス発散?

音楽でもそうだけど
つくるということは楽しいね
料理と音源制作は少し似ているところがある気がします🍳

***

さてーもうすぐ4月ですね
3月を振り返ると4回ライブしました
そのうち1回は東京、渋谷MilkyWay
初めての東京遠征、初めてのライブハウスということで、よいコンディションで演奏できるのか…という不安があったんだけど、個人的にはここ最近でいちばん調子がよく、綺麗なプレイができました。
あれ?笑
脳が少し興奮気味のほうがいいのかしら。

毎日ピアノを弾いていると
調子の良い日、悪い日がやっぱりあって
その違いの原因はなんなのか、日々研究中です。
身体的な部分、精神的な部分、色々あると思うけど。
いつもベストコンディションで演奏したいね!!

***

次のライブの告知をするね 

🌼2022.04.09 (土)  豊橋clubKNOT
リーガル2度目の豊橋です。
6バンドで熱いイベントな予感🔥


🌼2022.04.13 (水)  名古屋CLUB UPSET
たくさんお世話になってるUPSET!
今回も気合い入れていきますよ🔥


チケットお取り置きはTwitterのDM等で承っております。
初めましての方も、お久しぶりの方も、そうでない方も、お気軽に遊びにきてください!ね!✨

最後まで読んでくれてありがとう!!
またね~🌼✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?