見出し画像

【実録】5kg痩せた 肩甲骨ストレッチダイエット


肩甲骨周りをストレッチをするだけで痩せれるってご存知ですか。

肩甲骨には、脂肪を燃焼させる褐色脂肪細胞がいっぱいなんです。

ストレッチで肩甲骨周りを刺激をするだけで、痩せることが出来ます。


私は、「はぁー、二の腕細くならないかなぁー。なんか最近肩が凝るなぁー。」
と始めた肩甲骨ストレッチ。
最初はストレッチ目的で始めましたが、気づいたら5ヶ月で5kgも痩せていました。


食事制限もせずに、こんなに痩せるとは、ビックリです。
「これだけで痩せるの?」と疑うかもしれませんが、私は本当にこれだけで痩せました。


この記事では、肩甲骨ストレッチダイエットについて、私の経験をご紹介しています。


ここから先は

1,457字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?