見出し画像

リーガルのオリジナルブランド KENFORD〈ケンフォード〉が密かに人気な理由。

皆さまこんにちは。
いつもnoteご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、リーガルのオリジナルブランド “ KENFORD 〈ケンフォード〉” を使った、リアルな社員の出社着をピックアップ📷

■KENFORD
1986年に誕生したリーガルのオリジナルブランド。
品質・履き心地・程よいトレンド感あるデザインを取り揃えながらリーズナブルな価格帯で商品展開されている。“お値段以上の価値がある!”とファンも多数。(社内でも熱い支持を得てます!)

ブランドコンセプトでもある、

✔︎design
✔︎quality
✔︎comfort 

を元に、リーズナブルな価格帯で充分に満足していただけるシューズが多数集結!
そんな満足な履き心地と程よくトレンド感溢れるデザインに、社員もこぞって愛用中。

各社員の個性がチラ見えする出社服と、
ベーシックでスタイリッシュなケンフォードの足元で、明日にでも真似したくなる通勤スタイルがたくさん。


ぜひお仕事着の参考に!!

■ダントツ人気のストレートチップ。|KN62

画像1
画像2
百貨店営業|着用アイテム: KN62
仕事柄、外回り・商談が多く、スーツスタイルが鉄板です。
画像3

主に百貨店の営業なので、毎日スーツスタイルはマストですね。
ケンフォードのストレートチップは充分な履き心地とトレンド感あるコーディネートを邪魔しないシンプルなデザインがお気に入りです。
クッション性もあって歩いてても疲れにくいので、よく歩く方にもおすすめです。

画像4
KN62 
 ¥14,300(tax in)


■超ベーシックなプレーントゥは最初の一足にぴったりだと思います。|KP06

画像5
画像6
EC担当着用アイテム:KP06
基本的にデスクワークがメインです。
快適に仕事をするために、程よくスマートなビジネススタイルが好み。
画像7

社内でも高い支持を得ているこちらのベーシックなプレーントゥ。

画像8

革が柔らかくて屈曲性がいいので、長時間履いてても心地良いです。
そしてなんと言っても、軽い!
とてもベーシックなデザインなので、服装を選ばないですね。革靴デビューの一足として相応しい靴だと思います。
ぜひKENFORDの履き心地の良さを皆さんにも体感していただきたいです。

画像9
KP06 
¥14,300(tax in)


■カジュアルダウンしたい時の万能アイテム・プレーントゥ|KP06


こちらも上の社員と同品番でのスタイリング。
社内でも履いてる率高めの人気靴です。
2人とも揃って口にしたのは
“ 革靴なのに、とにかく軽い ”

画像10
営業|着用アイテム:KP06
内勤日はスラックスやデニムスタイルが定番。
画像11

履きやすいのに丈夫だし、作業する時とかも気兼ねなく履けるのが嬉しい。
とにかく軽いのと、カップインソールが入っていてクッション性がすごくいいです。
ちょっとカジュアルダウンしたい気分の時のマストアイテム。
この日は黒のジャケットに、パンツはお気に入りのデニムと合わせてカジュアルだけどシックに大人っぽくまとめてみました!

画像12
KP06 
¥14,300(tax in)


■足元にボリューム感をプラスして、今っぽいスタイリングに|KP08

画像13
画像14
営業着用アイテム:KP08
仕事着はキメすぎない、程よいカジュアルスタイルが多いです。
画像15

ストレートチップやダブルモンクなどのフォーマルなビジネスシューズはたくさんあるので、程よくカジュアルに履けて履き心地がいいものを求めていたのでまさに理想形です!
太めのパンツとも相性がいいのでゆるっとしたセットアップスタイルのときにもよく合わせてます。

ちょっと個性派なベルトがエッジが効いていて、ケンフォードならではという感じがして好きですね。

画像16
KP08 
¥14,300(tax in)


革靴を履く全ての方たちに履いていただきたい

画像17

デザイン・履き心地・品質を充分に備えながらも、比較的手に取りやすいアイテムがたくさん。

これから革靴デビューの方、毎日革靴は欠かせないという方、もう一足革靴欲しいなぁと検討している方、などなど。
革靴を履く全ての方々におすすめしたいブランド〈KENFORD〉です。

心地よい履き心地で気軽に履いていただける、そんな“程よさ”がケンフォードが愛される理由の一つ。

ちょうどいい革靴をお探しの方はぜひチェックしてみてください。
皆さまのお買い物の参考になれば、とても嬉しいです!




■前回のケンフォードの記事はこちら
(担当MDの熱い思いをちらっとご紹介しております👞)


■KENFORD 商品一覧



■KENFORD 
ショップリスト


■KENFORD instagram


instagram🌷
REGAL MENS
REGAL LADIES
REGAL ONLINESHOP


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?