見出し画像

ケンフォードのイナフな最強シューズ。2万円握りしめて革靴買いに行ったら8000円返ってきた。

皆さまこんにちは!

早速ですが、今回は
リーガルコーポレーション取り扱いブランドの中でも、リーズナブルなプライスで展開されている ‘’KENFORD” 。

程よくトレンド感も取り入れつつ、履き心地も充分。
REGALの弟分として1986年に生まれたブランドですが、今では
‘’むしろケンフォードしか履かない‘’
という根強いKENFORDファンも。

ありがたいですねぇ。

画像1

画像2

充分なデザインを、
充分な質と充分な履き心地で。

毎日革靴を履く方、ここぞというときに革靴を履く方、これから革靴デビューの方。
いろんな方たちの革靴への思いがあると思います。

そんな方たちの人生に寄り添えるように、
足元に充分な満足と履き心地を。 
”enough” をテーマに皆様の生活にそっと寄り添えるよう商品を作ってまいりました。

そんなKENFORDの中でも我々リーガルコーポレーション社員が胸を張っておすすめする至高品番、
KB48 をピックアップ。

画像3

KB48/BLACK・BROWN
¥12,650(tax in)


この靴ね、本当に本当に男性なら一人一足形式で持っていただきたい。ってくらいおすすめなんです。

なんてったって
履き心地もデザインも、
12000円にしてはかなりの上出来。

革靴、こだわりたいけどイマイチわかんないしどうしよう

とか

結局革靴ってどこのがいいの・・?

とか、革靴っていっぱいあるから悩んじゃいますよね。
大丈夫です。

ケンフォードのKB48が救世主すぎるんです。

画像4

画像5

確実にお値段1万円台とは思えない見た目してます、この靴!!

日本製で仕立てたからこそ、
シンプルだけどとっても綺麗に見えるんです。

この品番は2010年から長年皆さまに愛されてなんと今年で12年目。ベテラン選手です。
この品番しか履かない!というお客様もいらっしゃるほど、愛していただいている革靴です!

嬉しいですねぇ。

オーソドックスなデザインですが、
絶妙なトウの長さだったり、質感だったり、
なんかもう全てがお値段以上で本当に名作だと思ってます。(ごり推しに聞こえたらごめんなさい。でもほんとにいいんです!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)

画像6

ケンフォードの企画担当 新山(しんやま)さん。
いつもケンフォードの魅力をみんなにわかりやすく教えてくれる優しいお兄さん!!

ケンフォードの魅力は?と尋ねると。

新山さん:
皆さまにとって、革靴への出費ってとても大きいものだと思うんです。
私自身も、良いものを履きたいと思っても予算的に中々手が出せないという経験をしてきました。
そんなときに出会ったのがケンフォード
デザインも品質も履き心地もとても充分なのにこの値段。
2万円を握りしめて革靴を買いに行ったんですが、8000円も帰ってきたんです。
帰りにちょっといいご飯が食べれると気持ちが豊かになりました。笑
革靴を買うならいいものが履きたいな。でも高いんだよな。。
そんな方々にケンフォードの良さを伝えることで、生活をもっと楽しくするきっかけを作りたい、
ケンフォードならきっとそれが作れる、
そう思っています。

画像7

REGALとはまた一味違った、
独自の魅力がたっぷり詰まったケンフォード。

新山さんの言う通り、

『革靴って高いしなぁ、、、』
『REGALには手が届きにくい』

そう思っていらっしゃる方、多いと思います。

しかし、
これを読んでくださったからには、
ぜひ一度、ケンフォードをお試しあれ。

メイドインジャパンの本気をぜひ体感していただきたいです!!

※オンラインショップでご購入頂いた際、サイズ・イメージが合わない場合は新品未使用の場合、無料で返品・交換を承っておりますのでお気軽にお試しください。


確かに、ちょっと背伸びしたくなるときも自分らしくいたいときも、生活していると両方の気持ちに駆られるとき、ありますよね。

そんな時、ケンフォードは程よいデザイン・履き心地で足元を包んでくれる
”ちょうどいい”
がたくさん詰まった温かみのある靴なのです。

自分自身を着飾りたいときにも、そうじゃないときにもどっちでもそっと寄り添ってくれる、嬉しい存在。

ケンフォードはそんな人生の ”enough” な幸せ・日々のありがたみに気づかせてくれる存在なのかもしれません。

まだ革靴デビューしてない方、ぜひケンフォードで革靴生活をスタートさせちゃってください👞👏🏻

‘’good enough” な足元で、みなさまにとって
自分らしく過ごせる時間が増えますように。👞



instagram→@kenford_official



🛒リーガルオンラインショップはこちらから💁🏻‍♀️

過去のREGAL社員のブログもぜひ覗いてみてくださいね👩🏻‍💻👞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?