画像1

【弾き語り】 自己満足な願い事 【オリ曲】

神楽坂あかひと
00:00 | 00:00
■大切な人には会えるうちに会っておいた方がいい。そんな曲。
 _______________________________________
 (4カポ)
 C    E
 日に日にできない事が増えて
 Am     C
 今日か明日か目を逸らして
 F     E Am C
 終わらない日々なんてない
F E Am C
 夢から覚めても現実に寄り添うよ
 F G7 C
 罪悪感を飲み込んで
  F E Am C
 次が最後になるのかな
F G C
 考えないように過ごすけど
F E Am C
 強がりでお喋りだった貴方を
F G7   C
 懐かしんでいるだけなのさ

  C E
 そろそろお別れなんだね
Am C
 もっと何か出来たかな
  F    E
 無力さにうなだれて
Am C
 後悔は尽きないけど
F E    Am C
 願う事は ただ 一つだけ
F G
 寂しくなかったらいいな
Am E
 寂しくなかったらいいな
F   G7   C
 寂しくなかったらいいな
 F G
 寂しくなかったらいいな
Am E
 寂しくなかったらいいな
F   G7   C
 寂しくなかったらいいな
F G7   C
 ずっとそう願っているよ
 _______________________________________

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。