画像1

【弾き語り】 人生かくれんぼ 【オリ曲】

神楽坂あかひと
00:00 | 00:00
■自分で決めたところで思い通りにはならないけど
  どう生きるかは自分で決めなくちゃいけない。
  あまり気負わず生きればいい、
  なるようにしかならないのだから。多分そんな曲。
 _________________
(3カポ)
 CM7 DM7 CM7 DM7
 もーいいかい まーだだよ
 CM7 DM7 CM7 DM7
 もーいいかい まーだだよ
 EM7 AM7 EM7 AM7
 立ち上がれない時 心が折れた時
 EM7 AM7 EM7 AM7
 急がなくてもいいよ
 
 CM7 DM7 CM7 DM7
 もーいいかい まーだだよ 
 CM7 DM7 CM7 DM7
 もーいいかい まーだだよ
 EM7 AM7 EM7 AM7
 何がやりたいんだろう
 EM7 AM7 EM7 AM7
 それすらも分かんなくて

 CM7 DM7 CM7 DM7
 もーいいかい まーだだよ
 CM7 DM7 CM7 DM7
 もーいいかい まーだだよ
 EM7 AM7 EM7 AM7
 キッカケは何気ないことでいい
 EM7 AM7 EM7 AM7
 嘘を現実に変えるのさ
 
 CM7 DM7 CM7 DM7
 もーいいかい もーいいよ
 CM7 DM7 CM7 DM7
 もーいいかい もーいいよ

 _________________

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?